[戻る]


2015/8/5 (Wed.)

キーラ・セライ異端児です。

あんまり書くことが無くて、日記泊まっててすみません。
普通に仕事して家事して疲れて爆睡したいのに、クーラーで
微妙に安眠できてない感じです。
やっぱ暑くてだるくて、ぐったりなのかな?
そして、クーラー生活ってなんか、罪悪感が出るのはなぜ…w

最近なんか、何をやってもだらーんとするw
アサクリ4は、なんか飽きちゃったし、どうもよくある、
和ゲーやりたいな週間着たかも!
ちょっと、某Iさんおすすめのどうぶつの森とか
牧場物語的な、ほんわかゲームをやろうかなーと思ってます。

あと、あまりにも絵が描けなないので、リハビリノートを
買ってきて、模写も含めて初心に戻ってお絵かきしようかなって
計画中!
欠けるようになってきたら、またパソでお絵かきしようかな。
とりあえず萌えをくだせぇ〜。

そういえば、今週土曜は、ガブティナの友のみんなと
ラブホ女子会をしてきます!
.+(´^ω^`)+. すんごい楽しみだ〜結果はレポートするだす!

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.