[戻る]


2015/7/13 (Mon.)

キーラ・セライ異端児です。

土曜(7/11)は、友達のGちゃんと東京をだらだらぶらぶらしてきました。

元々はどこかで飲もう!ということがメインだったのですが、
夜集合じゃなくて、折角なので昼集まって、東京観光してそれから
飲もうということだったので、12時に新橋駅に集合して、そこで
お腹を膨らませてから、浜離宮を散策しました。

新橋は、コミケとかでゆりかもめの乗り換え、あとは飲み会を時々
開く街だったのですが、近くにあんなに大きな公園があるのは
知りませんでした。
日差しじりじりでしたが、日傘で優雅にぶらぶら。
海が近くて風も結構吹いてて気持ちよかったです。

その後は、東京タワー上りたい!という私のリクエストに
答えてくれて、東京タワーへ。

東京タワーは、小学生以来かなぁ…?上ったのは。

スカイツリーは上りたいとはお値段的にも全く思わなかったけど
東京タワーは900円と程よいお値段だし、上って景色見回ってワーワー
してましたw
やっぱり赤いフォルムと三角形的なあの形がいいよねぇ〜♪

タワー上って1.2間くらいだらだらしてた気がしますw

その後は、日本橋に行ってコレド室町という建物で
墨之栄という、お店でお通しの鉄板焼き塩辛食べるぞー!って
思ったのですが、残念なことに満席…!!!

しょうがないので別の店に〜とビル内ぶらぶらするとどこのお店も
かなり素敵でとても迷いましたw
結局モツ鍋のお店が素敵だったので、そこに入ったのですが
ぷるぷるのモツがおいしかったです♪
その後はお店を後にして、もう一軒か?お土産買うか?
とうろうろしてたのですが、佐賀の日本酒[鍋島]を出すお店を
発見したので、入ったけど、残念ながら鍋島は品切れで、
黒龍っての飲んだけど、これおいしかったです

そこで、カキとかレアチーズ豆腐とか、入って30分くらいささっと
食べて飲んで、帰ることに。

で日本橋のあたりをうろうろしたけど、夜きれいですね〜あの町w
まっすぐの道路が通っているから、遠くまで見れて綺麗w
このまま家に帰らずビジネスホテル泊まっちゃおうかーw
とかいいながら(ちょっと本気でしたw)友達と別れ帰宅。
その後、帰って頑張ってお風呂入ってぐったりソファーで就寝

旦那に起こされて、ベッドで就寝でしたw

久し振りにだらだら飲んだ気がするw
楽しかっただすーまた遊んでねー(^O^)ノ

■生々しい話

ちなみに、流産手術後、初生理が来ました…!!!
生々しく怖い話なので、反転しておきますスルー推奨。
手術の日記と同じく、自分の記録のために残しておきます。



金曜の夜(7/10)くらいに「おっ!生理来たでーこれで次の妊娠できるぞ」
って思ってちょっとご機嫌だったのですが、次の日は友人と遊ぶって
ことで、昼用多め目つけて遊んでいましたが、うろうろ歩いている最中に
お腹に刺さるような痛みが数回。
しゃがみこみそうにもなるけど、痛みは一時的ですぐに元気に
酒飲んだりはしゃいでましたが問題なく遊べました。
で、問題は次の日の日曜日。

朝いつものようにトイレ行ったら、なんかもうトイレが殺人現場に
なるくらいの量がどばーっと(;´Д`)
座った瞬間、あのずるっっとレバーが出る感じが!!!!!!!!
と、止まらない!!!

も、もう怖くて怖くて、昼なのにたっぷり夜用つけて
怖いよーてトイレで悲鳴あげてました。

そんで、二日酔いで頭痛いし、お腹も痛いし昼寝で
ゴロゴロしておりました。

現在一応三日目ですが、まだちょっとした痛みと量がぱねぇ…。
妊娠前だったら、最初の鮮血出てる時でも昼用多め用を
朝⇒夜くらいまで一枚で大丈夫なレベルだったんですがね…
ぐぐると、流産後は子宮内に傷とかあってそれを塞ごうとして
内膜が厚めになるそうな…。

先生特にそんな話してなかったので、便器内見た時ほんと戦慄w
でも、これである意味流産のターンは終わりかな?と思ったり。
2.3回これが続くこともあるそうなので、怖いですが…がんばるぞーw

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.