[戻る]


2015/7/6 (Mon.)
キーラ・セライ!元気いっぱい異端児です。


先週金曜〜土曜は、某Iさんがうちきて泊まって次の日
ブルーベリー狩りに行ってきました。

毎年恒例のブルーベリー狩りで、会社の人とうちから結構
近い農園に取りに行くのですが、この前二人でカップラーメン
ミュージアム行ったとき、Iさんがあんまり外に出ないというので
どうだぃ?と誘って行ってきました。

最初は、9時に現地集合とかだったので、県の端っこの彼女の家
からだと遠いかと思って金曜のうちに来てもらって、うちで一泊。

私の手料が理食べたいっていうので、良く作るキノコの炊き込みご飯と
白菜と豚の挟み蒸しを作りました。
(Iさんが水筒の中に、お母様作、北海道伝統の八杯汁?を入れてきてくれて
それもいただきました トロトロウマー)

ご飯炊きあがるの待ってる間に、ゲームしたり、ご飯食べた後も
だらだらするのが楽しかったですw

ちなみに、もともと9時集合だったのですが、雨がひどかったので
14時集合に代わっていました。

で、次の日ダラダラ起きて、12時半に出発。

ブルーベリー農園は、うちから自転車で40分。
徒歩で1時間くらいの場所なので、のんびり出発。

2人でなんかいろんな話しながら歩くの楽しかったです。
Iさんはあんまり歩くのは嫌いじゃないそうで良かった。
(頑なに歩くの嫌いな人もいるのでな)
で、到着して、ブルベリー狩り開始じゃ〜ってなったら雨降ってきて
雨の中約1kg入るかご一杯のブルーベリーを取りました!

その後は、車で来ていた会社の人に駅まで送ってもらって、
2人でファミチキむさぼり食らって解散になりましたw

お泊まりも含め楽しかったよ〜またいらっしゃいな(^ω^)ノ
うちで作ったご飯、簡単だからおかんに作ってあげな〜
絶対喜ぶで〜

とそんな感じの週末でした。

ゲームの方は最近、ウィッチャー3は満足気味で、HALOは
やる気あんまり起きず(もう2から始めちゃおうかな…)
あいろんさんという方の実況中継が、耳にも優しく実況してる内容も
博識なお話で面白いので、自分がプレイできないであろうホラーゲーの
実況をメインで聞いてますw(エイリアンとダイイングライトなう)

エイリアンは絶対無理だなーと思ったんですが、前回も描いた通り
ダイイングライトは面白そうだなぁ〜って眺めてます。
敵がゾンビなファークライって感じなんですが、どうだろう?

■愚痴

落ち着いたので削除

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.