[戻る]


2015/6/22 (Mon.)
土日は、平日疲れすぎて二日間とも家事して家で
だ〜らだらしてました。
もうほぼ通常モードに戻った気がします。
デフォルト異端児モード!(キリッ

先週金曜は友達とご飯に行ったのですが、嬉しいお知らせを
聞かせてもらえて一人で色めきだっておりますww
あー良い結末になったら、良いな。すごくいいな。
すごくプッシュで応援中!ガンバレー><

キーラ・セライ異端児です。

■ゲームだらだら話

ゲームは相変わらずサブクエとかウィチャーへの依頼とかで
ウィッチャー3やってますが、クリア後だとやっぱりメインの
キャラの誰にも会えないのがさびしくて、あと設計図バグひどすぎて
一種類も流派装備を最高級にできなくてへこんでます。
このバグ治してよ><熊流派かっこよくて着たいのにさっ!
それ以外だと、ゲラトリモエーって思いながら、2人でコヴィリに
おうち持とうと思うのよーの密会シーンとか、スクショで
撮りまくってたわw
トリスのおうち計画を聞いて、好意的な選択した時の
嬉しそうに笑うゲラルトの顔がっ!顔がっ!vvv
あと、トリスのね(´・ω・`)怒ってなぁい?
って申し訳なさそうに聞く顔とかねとかね!やっぱイェネファーより
トリスだよね!可愛い!って転がってるw
あ、でもトリスの衣装DLC来たけど、綺麗な服だけど乳バンドが
邪魔すぎ+ノヴィグラドで隠れてるとは思えない装備過ぎて
微妙だった…。
イェネファーはそんなに違和感ないのになぁ、、、残念。

そんな感じで、ウィッチャーはやること減ってるので、
ちょこちょこ別のゲームに手を出しているのですが、
買った箱1には、HALOのマスターチーフコレクションが
ついてたのでとりあえず、1プレイしてみました。

HALO1は、xbox版買ってやってみたんですが、箱1にはリメイク版
が収録されてるんですね、新旧の画面切り替えが地味に面白いんですが
やっぱり初代たる不便さや古臭さがあって、ちょっとめんどい。
2から始めてしまおうか悩むのですが…チーフの魅力を知るためにも
ちょっと頑張ってます。
skyrim⇒オブリみたいに、確実に、逆流は出来なさそうなゲームなんで…。

あとは、無料で落とせる WARFRAME というゲーム落としてみました。
宇宙人が忍者モーションで戦うゲームって感じで、ナイフ、棒、
格闘な近接、バイオテック的な魔法とか、銃、弓って感じで色々使えます。
なかなか宇宙人のデザインが好みでwTPSだしMEみたいで良い感じ
なのですが、、何故このゲームが無料で出来るのかといいますと、
外見や装備にプラチナという、課金貨幣が必要なわけですw
なかなか装備や外見が魅力的なので、なるほどな〜って感じです。

ただ、MMO的に、たくさんミッションやらないとお金もたまらないし
たぶん課金貨幣は、特殊なミッションじゃないとダメだろうし?
って感じで、なかなか素敵だけど、やらなさそう・・です。

で、ほかはマイクラくらいしかないので、11月のFallout4まで
余裕ありまくりなので、何かゲーム買おうかな?
と思って、以下のゲームが気になってる感じ
(マイクラは、箱○版の36倍世界が広がっておりますw)

 ・アサクリ4
 ・ウルフェンシュタイン ニューオーダー
 ・ダイイングライト
 ・メトロ リダックス
 ・ウォッチドッグス
 
 特にウルフェンは、箱○時代から欲しかったので、絶対買う…!
 あと、アサクリ4は安価だったから買った。日曜届く。
 メトロはlast lightはやったけど初代の2033は中古高騰で
 買えなかったので、 買ってもいいかなぁ?と思っている
 ダイイングライトは、実況でやってる人見て、面白そうだな
 でも、、怖そうだな。。。
 って感じで気になる…!!!が、ゾンビ。。。ぞーんび…(((゚д゚lll))))
 チキンに出来るか不安だけど、面白そう。。。!!!
 
 そんな感じで、箱1ソフトを充実させ中です。
 10月には、ウィッチャー3の大型DLCくるし、11月にはFallout4!
 たぶん年内は、Fallout4で過ごせそうなので、ゲームホクホク
 間違いなしって感じですわ( ^ω^)ウホホ

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.