[戻る]


2015/6/15 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です!

先週は、火曜日が一番つらくて会社を休んでました…。
出血+お腹の痛みがずーっと続いておりました…。

で、先週土曜は術後一週間で、病院に行ってきました。

先生にどう?って話を聞かれてお話して、例の大股開き台で診察され
とりあえず、痛みが引いていて、子宮内もちょい残留物あるけど
子宮内綺麗になってるってことで、薬なし来週の診察とかも不要
ってことで一応妊娠⇒流産⇒手術て怒涛の流れは一応終わりました。

あ、摘出したものを検査したけど、胎児に特殊な異常はなかったそうで
一般的な流産と診断された

 ※特殊な異常=胎盤が粒化する、胎児が奇形など

とりあえず、お腹の痛みも引いてきたし、残留物と思われる
結構なサイズのブツが一昨日ヌルッと出てきたので(報告せんでいい)
やっと脱妊婦でしょうか!

そんなわけで、来週くらいから、飲み会しようぜー!遊ぼうぜー
を友達に打診しようかと思いますwww
4月にGちゃんと藤沢でベロベロになるまで飲んだ以来かな?
飲むぞー!飲むぞー!ヽ(^O^)ノ

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.