[戻る]


2015/6/8 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

手術やってきましたー!あとウィッチャー3もクリアしましたー
というわけで、その辺まとめておこうと思うよ!

■稽留流産の手術(6/4〜6/5

4日は木曜日、会社に無理行って木金休みをもらって、近所の
総合病院で手術をしてもらうことになってました。

4日は、旦那は普通に出社なので、朝一緒に起きてダラダラして
お見送り。
それでもまだ8時とかだったので、ウィッチャー3やってましたw

で、11頃に母が来たので、2人で日傘差してノソノソ病院へ。
ちなみに、この時入院位必要書類全部忘れるという、最低最悪なことを
しでかしていたw

病院ついて、書類がなーい!ってわかったけど、病院側が
明日の手術までに持ってきてくれれば大丈夫ですよーって
言ってくれて、とりあえず病室へ。

部屋は、カーテンで区切られた6人部屋でドア入ってすぐの場所。

とりあえず、かなり早くついてたので、母と下のレストランで
ご飯食べてだらだらして、一息ついてパジャマに着替えて、
色々な初期検査とか説明をされる(体温、血圧、薬の説明とか)

で、母は書類取りに行ってくるーってことで、病院出てって
私は、恐怖のラミナリアを入れられることに…!!!!

 ※ラミナリアを入れる理由とかは、ググってみてくださいw
 
稽留流産の手術日記とかそういうの読みまくってたので、
びくびくしながら行った。
人によっては、痛くない?痛ーいが分かれてたんですが
私は、私は見事なほど痛かった…!!!
先生が「あれ?」とか「入口細いなぁ」とか言うので
怖い痛い、で、すごい汗かいてました。
なんというか、穴の一番奥にもう入らないのに、ぐっぐっって
物を突っ込まれてる感じ(まさにその通りなんだが)

で、終わった後は、違和感はあるけど、特に痛みはなく
自分でトコトコ歩いて部屋に帰れましたw

その後は、書類取りに行った母&父が来てくれて、差し入れくれて
ちょっとおしゃべりしたら、二人が帰ったので、DSでときメモGS3で
桜井兄弟Wで落としてました。やっぱりコウちゃんはええのぅ←

夕飯は、ブリとナスとひき肉の炒め物と味噌汁、ごはんでした。
結構おいしかったよー♪
21時消灯だったけど、DSやりながら、だいたい23時くらいに寝ました。

次の日5日!手術は10時開始10時半終了の予定。
この日は、旦那が仕事休んでくれて、9時ごろ来てくれました。

6時起床で、朝ごはん抜きで、点滴ご飯だったので、
既にぐったりしてましたが、旦那が来てくれてたので、ちょっと
元気が出ました!

9時半ごろから、結構バタバタし始めて、手術着に着替えたり
点滴に抗生物質入れられたり、お尻!!!に注射されたり
(臀部部分は筋肉が少ないからしやすいらしい、うった薬は
麻酔の効きを浴したり、手術の邪魔になる唾液とか体液形を制御する物らしい)

色々「生まれ〜て〜初め〜て〜」なことがたくさんでしたw

注射後は、ちょっとヘロヘロしてきて、10時になったので
車いすで手術室へ、入り口で旦那と別れて入っていくと
担当医さん二人と、主治医さん、麻酔医さんと看護師2人?
って感じでした。
そのまま手術台にあおむけに寝転んで、てきぱきと皆さんが
器具を付けていき(心拍のアレとか、口に酸素マスクとか)
麻酔医さんが「眠くなるの点滴に入れていきますよ〜すぐ眠くなるよ〜」
とかいわれて、心は「サンタを待つ子供の気分!!!」←
すぐに寝てやらんぞー起きてみせる!!とか思ったけどw
ちょっと目とじた瞬間 落 ち た (ほんとその表現通りの落ちっぷり)

はっと名前呼ばれて起きた時には、もう手術終ってて
麻酔医さんが隣にいて、口はお尻に打った薬のせいか?
カラッカラだった。
そんな状態で麻酔医さんが、
「異端児さんの名前って、よく○○って言われない?w」
とかそんなくだらない話してたw
結構麻酔冷めた後は、頭スッキリで、もともと寝起き良いので
よかったのかな?とかおもった。

その後ベッドに寝転んだまま部屋に戻って、気が付くと
T字帯という お む つ 履かされてた!!!!!
(男女兼用?のため、女が付けると明らかに前方部分に
余分な空間があって違和感wwww)

1時間おきくらいに、看護師さんがそこに血出てないか
 お む つ 脱がしてチェックもしてた!!!!!
 
なんか、ほんと、びっくり!!!wwwwwwww

そんな感じで、数時間看護師さんのケアを受けながら
1時過ぎくらいに遅めの昼食をいただいて(カレーうどんだった)
食べ物解禁されたので、旦那にお願いしてパンとかも食べてたw
15時くらいまでぐったり寝てて、再度外来で手術の結果を
主治医に見てもらって、OKもらって退院でした。

ずーっと点滴指してたから、左腕(右腕は失敗で穴だけ開いたw)
が紫になったり黄色くなっててグロイw
あと、旦那は私から摘出したブツを見せてもらったそうだ。
(ほぼ残骸って感じで、胎嚢とかどれがどれだかレベルだったて)
しかし、なぜ母である私は見せてもらえなかった...。
流産のショックとか、そういうアレだったんだろうけど…
超見たかった。

そんな感じで、退院して、親の車で家に送ってもらって、
旦那と銀のサラで出前寿司頼んでひゃーほーぃしてたw

旦那は手術後、ずっと手つないでくれてたし、仕事も忙しいのに
休んでくてくれて嬉しかったす(´_`*)デヘヘ

次の子は、次期を考えても9月過ぎて私が20代じゃなくなっちゃうけど
今度こそ元気な子が来てくれたらいいな。
今回の入院で思ったけど、自分の親を見てたら、今まで以上に
子供が欲しくなった。
自分も親みたいに、子供可愛い、子供大切って、子供大好きって
気持ちになってみたいんだぁぁぁぁ!
今度はちゃんと親になるって覚悟決めて望みたい。

とりあえずは、また一人の身体に戻ったので、次出来るまでは
お酒飲んだり友達と遊んだりしたいな。

色々ご心配おかけしました。私は肉体的にも精神的にも元気です!


■ウィッチャー3

とりあえずクリアしました。
EDの感じとしては、シリは皇帝には合わずに女ウィッチャーになり
ゲラルトは、トリス一筋でやったので、トリスとコヴィリで
仲良く暮らしましたとさ。
ラドヴィットの暗殺はしなかったので、レダニアが勝って
非人間族の虐殺が続き、皇帝は失脚。
スケリッジはセリスを女王にしたので、繁栄したけど牙が鈍った
って感じだった。でもよかったかなぁと思う。
そんな感じで、ハウガーレン?という剣をもらえたので
たぶんグッドEDになった模様?

一応、禿げ王の暗殺して、ディクストラに利権を渡した場合は
非人間の虐殺なしのEDになるみたいね(この場合ロッシュを見捨てる)
で、禿げ暗殺をして、ディクストラも倒してると、帝国が勝って
ロッシュのテメリアは帝国の属国として認められるらしい。

この辺は、どれがいいって難しいね。どれをとっても
誰かの犠牲が確定してる。

禿げ王は嫌いだけど、ロッシュもディクストラも大好きなので、
申し訳ないが暗殺しないが正解な気がしてしまう(/ω\)

あと、人様のプレイ日記読んでたら、トリスなの?イェネファーなの?
って聞かれるイベントがあるって聞いたけど、とことん
イェネファーといい感じになると、反対な選択選んでたから
おセックスもしなかったし、3Pしましょう(笑)のイベント
起きなかったw
ジンの呪い解いたところでイェネファーに

「呪いが解けても、今でもゲラルトを見るとキュンキュンする」

って言われて

「俺は全く」

と返す鬼っぷりwww

3P(笑)イベントネットで見たけど、ゲラルトざまぁwwwwな感じだし、
見る必要ないなw

それよりもコヴィリでラブラブ夫婦生活してるゲラトリ考えると
超ニコニコしちゃうわ!!!
あとキーラとランバート萌えた!!!何あの二人vvvケィアモルヘンの
戦いで、あれれ?って思ったら、ヴェセミルの葬儀で二人並んでて
おおお?と思ったらまさかの2人旅!!!女魔術師とウィッチャーって
なんで相性いいんだろうねぇ?二人旅気になるvvv
でも、ごめんランバート、君のキーラとうちのゲラルトは寝てるw

あとあと、個人的にシリとアヴァラックの関係気になったなぁ
あの女エルフの嫉妬っぷりと、彼が「シリ」って読んだ後の反応みると
アヴァラック⇒シリ はあるんでないのー!!!vこの二人
ご先祖と子孫レベルの年齢差だけど可愛いよね、片思いでも
一方通行と思い込んでる両思いも萌えw
アヴァラックのその後でてこなくて残念!!!

シリは、ようやく再開してから「もうやだやだこんなのやだやだ!」
って暴れてる時はあー...ってなったけど、ゲラルトと楽しそうに
話してたり、雪合戦した時、アヴァラックの研究所ぼっこぼこに
するところは心がホッコリした。
ほんとの親子みたいだよなーこいつらwって
EDのウィッチャーになった下りとか、ようやく大好きな
「酒場のバカ騒ぎ、暖炉の前でまったり」とか自由に暮らせるんだな
って思ったら、よかったなぁって思えた。

それと、ケィア・モルヘンの馬鹿3人による[故郷に勝る場所なし]
のイベントは本気で爆笑したwww
ランバートのヴェセミルの物まねとか
「一度も○○したことないに当てはまらない場合は酒を飲む」
のあれで「サッキュバスと寝たことない」とか
「酔って下着いっちょで起きたことない」とか、
ワロタwwww男バカ3人萌えwwwwもっとイベント見たかったw
あのゲーム政治、化け物、グロって心が沈む展開なのに、
こういうちょっとしたジョークイベントがとても可愛いから大好きだ

そんな感じで、EDまで行き、ふむふむってなりつつイージーで
2周目始めた。
引き継ぎはロッシュルートでトリス救出にした。

が、特にあんまり変化ないねぇ…。

トリス救出だから、魔術師虐殺ルートじゃないけど、ノヴィグラドの
火あぶりとか、トリスの状況とか変わらんかった…。
特にロッシュは遺児と逃亡のはずなのに、あの子でないしね!!!
どうしても機種変更で引き継ぎ難しいし、3から始めるユーザも
いるからってことなんだろうなぁ。
これで、進めようかと思ったけど、一周目でもEDの違いは見比べ
出来そうなので、残ったミッションとかスケリッジは全然探検
出来てないので、フラフラしようかと思ってる。

あと、ヴェセミル生存ってマジかな?あれがないとシリの覚醒ないし
DLCコンプでーとかなら、貢ぎますよーw
懐かしのキャラが〜のうたい文句信じて、イオルヴェスとサスキア
ルートオンリーで頑張るかなぁ。
ウィッチャー3はまだまだ遊べそうな雰囲気!
地味にカードゲームも楽しくなってきた!ロッシュとかレソとか
ゲラルトカード欲しいな頑張るです♪

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.