[戻る]


2015/6/3 (Wed.)
今日は、ウィッチャーの話だけ。

■ウィッチャー3

面白いゲームやってると頭空っぽに出来るから、ウィッチャー3には
本当に感謝過ぎてやばい。

現在結構架橋に来ているような気がする?
現在のレベルは20。

ダンディリオン救出まで行って、あとはスケリッジのイェネファー
絡みだけかな?
これ終ったらシリとケィア・モルヘン戻ってワイルドハント
迎え撃つのかな?とか思ってる。

現状、トリスとレソとキーラをケィア・モルヘン送りに
出来てるんだけど、なんか男爵やロッシュやディクストラも送れる
って聞いたんだけどマジカ…暗殺計画乗っちゃいけないって
マジカ…!!!!!(男爵は木の悪霊助けず、アンナさん生存させた)
なんか、マジカ!?が多くて、バッドEDになったらやだなーと
思いつつ、でもサスキアとイオルヴェスでないから、2の引き継ぎ
変えて、やり直しもわるくないなーとかも思ってたりw

てか、トリス!そうトリスです!
元々私は、2から初めて1はやってないせいか、やっぱりトリスが
好きなんですよ!ゲラルトの嫁はトリス!!!
だから、「仮面舞踏会でもちゅ〜」とか引き留めるときも「愛してる!」
しちゃいましたし!イェネファーとの選択肢も極力ロマンス系を
選ばないようにしてますよ!!!
てか、仮面舞踏会のちゅ〜が、す〜んごく萌えた。
お酒でキャッキャしてるトリスをお姫様抱っこでちゅ〜って!!!!!!

 萌 え る ! ! !

ほんと、洋ゲーは、あのグラで乙女ゲー出したら神だと思うよ。
むしろあのグラで乙女ゲーやりたいです!!!!!!
ゲラルトとか、ベアードさんとか、コルヴォとかに
口説かれたい!たいたい!

っと、そんな感じで、トリスなの?イェネファーなの?ってところが
どうなるのかなぁ。。。不安なような楽しみなようなw

どうでもいい話、ディクストラがすごく好きですw
禿げでデブで特殊な顔した義脚のおっさんなのに、すごくいい。
フィリパといい関係だって話も超気になる。
(トリスに振られなかったので、ディクストラからフィリパの続き聞けなかったw)
ていうか、フィリパはどうなったー!あの人レズのサディストだって
2でインプットされてたのに、ティクストラといい関係って
どうことーwwwww
いちいちゲラルトに絡んでくるところとか、すごく好きvv
諜報部のボスってことで、ロッシュと話が合うとこととかも萌えるv

てか、ビックフォーの他の2人の話があんまりんなかったし、
DLC出る気満々みたいだから、フィリパやビックフォー他2人、
サスキアやイオルヴェスは、そっちで出てくるのかな?
まだ20レベル↑のクエには手出せてないので、メインすすめ
切っちゃうか、次の周に走るか、どうすっかなーって
感じです。

楽しいゲームあると、ほんと家に帰るのが楽しくて素晴らしい。

あ、明日から手術です。無事終わるとよいのだが…。

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.