[戻る]


2015/4/6 (Mon.)
キーラ・セライ異端児です。

特に変化のない毎日を送っております。
結婚してからというもの、マジで早い…!!!!

最新作のDMC を買いました!
ミッション2をクリアしたところですが、感想おば。

■DMC(ディーエムシー)

とりあえずの感じとしては「なんかいろいろちがーう」です。

なんて言うのかなぁ、これが海外と日本の好みの違い?
名倉名倉言われてた頃に比べれば、そこまで名倉じゃないけど…。
なんか、ダンテもバージルもなんかちがーう!
(特にお兄ちゃんの好青年っぷりがきめぇぇぇぇぇぇ)
あ、でも、いきなりOPで全☆裸と、いきなり旧作ダンテの髪型を
ディスったのは笑ったwww

個人的には、ダンテってハチャメチャなイメージだけど、酒は飲んでも
タバコと女の子は興味なしってイメージだったからOPから違和感…!!!
どっちかっていうと、ピザ!ストロベリーサンデー!なんですよね。
大人の悪っぽくふるまってるけど、甘いもの好きでタバコなんてキラーイ
な、プライベート2枚目半なイメージだったんだよなぁ…。
やっていくうちに、愛着湧くのかな…?

で、ゲームの操作としては、また癖がありまして。

今までの作品は、LRトリガーで敵をターゲットして ↑+Yで
スティンガーって感じで技を打つのが普通だったのですが、
今作はターゲットボタンがないので、右手がお留守ですっごく
ミッション1は違和感w

ただ、ミッション2で悪魔武器(右トリガー)天使武器(左トリガー)
を手に入れたので、お留守感は無くなった。
悪魔武器は重い一撃、天使は軽くて速いって感じ、悪魔が引き寄せ
天使が自分が敵に寄るって動きとか、DMC4のネロの能力+αって
感じは悪くない。
この悪魔と天使武器を実現するために、ママは天使にされたのかな…。

あとスパーダが、、、スパーダが普通の黒髪のおっさんに
見えなくもなくて困る…あと、なんだあれ、鎖で拘束された
あのSMwww困るwwwスパーダは銀髪オールバックでしょ!?
って困るwwwwwww

顔はばっちりは出てないんですが、スパーダ、どうなるのかしら…。

しかし、残念なほどにDMCの腕が落ちてて、旦那にバカにされて
腹が立つ…!!!!
あと、バージル編が出来る!って特典コード付き買ったけど 

 THE 期 限 切 れ 

とても悔しいですが、1500円で買ってんだからしゃーないね。
コツコツやっていくデスよー

■FF14

現在モンクが42
ガルーダに向けて、ワーワー突っ走っております。
アルフィノの野郎が「こういうみみっちい作業自分の仕事じゃないな」
とかほざいててむかついた。

現在、船に取り付けるクリスタル?を追ってます。
ただ、レベル41になって蛮族クエが解禁されたので、ニートの
コボルドたちのために、色々するのが楽しい!!!
某Iさんがコボルド可愛い可愛い連呼してたけど 理 解 !
次のレベルになったらアマルジャとも、こ、こここ、交流が!!
アマルジャのデザイン超好きなので歓喜!

進めていくと、マウントもゲットできるらしくて、これは
頑張るしかないなぁ。
レベル50にすれば楽しいよ!といわれておりますが、
オルシュファンさまとの交流も終わり、現在特別目標がなかったので
蛮族クエはありがたし!
一日6個しかミッションできないのが超歯がゆいが、しょうがないね!

:
名 :
MAIL :
URL :
削除パス :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

( ´_ゝ`)

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.